葛城の風と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS リッジレーサー・ファイブ

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プレイステーション 2と同時に買ったゲームソフトです。

プレイステーション 2はDVDデッキとして買いましたのでDVDの映画も
買いました。
タイトルはスターシップ・トゥルーパーズです。
その後は、ゲームソフやトDVDもたくさん購入しました。
DVDレコーダーを買うまでは、たくさんのDVDをプレステ2で見ました。

買取価格表を見ても、タイトルが出ていないので値段は付かないようです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リッジレーサー・ファイブ 葛城の風と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる