葛城の風と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ブログ更新3,000回

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のブログ更新で3,000回達成です。

早いもので9年以上経過していました。
現役の頃の2008年2月24日にBiglobeのウェブリブログを開始しました。
1回目の掲載は「寒い一日」というタイトルでした。
写真の掲載は無く、文章だけでカテゴリーは独り言でした。
あくる日の25日には2枚の写真を掲載しています。
昨日までの写真の掲載回数は2,795回です。
平均5枚の計算ですと13,975枚の写真を掲載した事になります。
まぁ〜下手な写真をよくも掲載したものです。
当時は、動物園に行ったり鶴見緑地、関空に行ったりしていました。

カメラはニコンのD80でした。
コンパクトで良いカメラだったと思いますが暫くして入れ替えました。
撮影ジャンルは伝統行事や花、夜景が多いように思います。
写真は定年後の趣味の為に始めたもので、健康志向でも有りました。
ですので、99%電車、バスと歩きです。
歩けるうちは、写真を続けようと思います。
カメラの購入も、後1台くらいは更新したいなあと思っていますがどうでしょうか。
撮影すればブログを更新しています。
何時まで継続できるか分かりませんが、できる限り更新していく心算です。
続けて見て頂いている方は少ないかと思いますが、これからもお付き合いのほど
よろしくお願い致します。

写真は、新家長福寺で撮った牡丹です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

祝 ブログ更新3,000回 葛城の風と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる