葛城の風と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 橿原運動公園 バラ園

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

橿原運動公園のバラ園に行ってきました。

南大阪線に乗った時に、バラ園の様子が車窓から見えていましたので
気にはなっていました。
八木西口で降りますと、おふさ観音に行けるんですが通過です。
橿原神宮前で南大阪線に乗り換え、坊城で降りました。
ほうらんや火祭りの春日神社の近くに橿原運動公園が有りますので
直ぐに分かります。

曽我川の桜も綺麗だろうなと思いました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

橿原運動公園 バラ園 葛城の風と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる