葛城の風と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷寺

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し早め昼食をとり長谷寺に向かいました。
昨年の今頃にも長谷寺に行き、ボタンの写真を撮りました。
今日は、祭日で天候も良く境内の人出も最高であったと思います。
境内の回廊脇にたくさんのボタンが咲いておりしんどさも忘れ
ボタンを写しました。
長谷寺のホームページでは、五分咲きと出ていましたが
多分それ以上だと思います。
5月の連休では、ひょっとすると遅いかも知れません。
25度位はあったと思うくらいの暑さで汗を拭きながらの行程でした。
綺麗な花の前で写真を写す家族連れやペアがたくさんいました。
携帯電話で撮影している人も大勢いました
やさしく見えるのか今日も何組かのペアに撮影を頼まれました。
帰る途中の参道で名物の草もちを買い土産にしました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長谷寺 葛城の風と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる